スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようさん工房、ファッションショーのポスターが出来上がりました

ポスターが出来ました!との知らせがきました。
ようさん工房の春夏コレクションタイトルは「終わりとダイヤモンド」。
終わりとダイヤモンドプログ用

ようさん、なんだかアンニュイな雰囲気ではないですか?
今年のショーはいつもよりもやや大人っぽい仕上がりですか?
などと感じましたが、みなさんはどう思われますか。
29日のショーへ向けて期待が高まります。

ところで、このポスターの撮影・制作はカメラマンの百瀬裕子さん。
今までずっとご紹介が遅れてしまったのですが
工芸の五月公式ブログでは
ほとんどの写真を百瀬裕子さんにお願いしています。
気になる方は写真だけ見直してみるのも面白いのではないでしょうか。

(あや乃)

<ファッションショー>
日時; 5月29日 16:00~(1回目)、18:00~(2回目)
会場; 松本市美術館中庭 入場無料

comment

非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。