スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーレポート、GRAIN NOTEへ行ってきました

GRAIN NOTEの2階ギャラリーでは「『うつわと野草画』二人展」を開催中。
DSC_0024m.jpg

色合いもやさしい野の花と、土の温かみを感じる器に囲まれて
観ているだけでとてもリラックスできる空間になっています。
DSC_0011m_20090506212312.jpg

お二人の展示が始まるきっかけになったのが
会場となっているGRAIN NOTEだとうかがいました。
松本出身の奥村さんが個展を開いていたときに、
観光で松本を訪れていた槙さんが偶然に展示を見たのが出会いなのだそうです。
以来、二人展を開催するようになったのだとか。
DSC_0022m.jpg

そんなお話にも心が温まる展示会です。
今年の工芸の五月でも、そこかしこの会場でたくさんの出会いがありますように。

(あや乃)(写真・百瀬裕子)

参加作家; 槙佳子 奥村あさ子
会期; ~5月10日 10:00~18:00(最終日のみ~17:00)

<ギャラリー情報>
GRAIN NOTE
0263-32-8850

comment

非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。