スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーレポート、Gargasへ行ってきました

Gargasでは、6人の作家による「おうち展」を開催中。
kumagai.jpg
ひと口に「おうち」といっても広がる世界観は作り手によってさまざまです。
見る側にとっても、
目の前に広がる小さな街並みからはそれぞれに違う風景を思い浮かべることでしょう。
lookat.jpg
わたしたちの心に広がるのは、懐かしい思い出の街か、見知らぬ街か…。
色々と言うのも野暮でしょうか?というわけで作品の一部をご紹介します。

matumotofuyumi.jpg
松本冬美さん作。異国に旅しているような、夢世界の街のような。

aoi.jpg
杉野葵さん作。このボタンをどこにつけようか考えるだけで浮き立ちます。

gargas-kura.jpg
熊谷俊行さん作。この建物は知ってるぞ‥とよく見れば、まさにGargasの蔵でした。

作家さん全員分を紹介したいのですが、ぐっとこらえて出し惜しみしてみました。
ご自分の感じる「おうち」に会いに行ってみてください。
展覧会は、5月いっぱい楽しめます。

(あや乃)(写真・百瀬裕子)

参加作家; 松本冬美 花塚光弘 金井美和 河西美和 杉野葵 熊谷俊行
会期; ~5月31日(日)11:00~20:00

<ギャラリー情報>
Gargas
0263-39-5556

comment

非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。