スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトフェア特別回遊バス

5月30日、31日の2日間にわたってクラフトフェアが開催されました。
日曜はあいにくの雨となってしまいましたがたくさんの人でにぎわいました。

こちらは開催期間中に活躍した特別回遊バス。
ご利用いただけましたでしょうか。
Bus01_20090601214848.jpg
今年から会場に駐車場がなくなり、特別回遊バスの運行、
また周辺に交通整理員を配置するなど渋滞緩和の実現を果たしました。

市内を特別に3路線で運行していたバスは、
クラフトフェアはもちろんですが、
もっと多くの松本の面白さを発見していただきたいという試みでもありました。
シャトルバスのような駐車場からの直行バスにせず、普段のバス停を利用した回遊バスは
駅前、松本城、博物館、美術館、民芸館など松本の街を巡るルートを設定していました。

クラフトフェア特別回遊バスへのご意見やご感想など、
工芸の五月ブログコメントなどでお寄せいただけましたら幸いです。
Bus02_20090601214851.jpg

<工芸の五月企画室一同>

comment

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2009-06-03 23:44 X

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。