スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーレポート、はかり資料館/五月の庭へ行ってきました

五月の庭では「アノニマ・スタジオ+エフスタイル」を開催中。

anonima01.jpg

はかり資料館裏庭の蔵では、アノニマ・スタジオの書籍を展示販売。
「ごはんとくらし」をテーマに出版を行っているアノニマ・スタジオの本は
どれも生活の中でたびたび手に取りたくなる本ばかりです。
三谷龍二さんの新刊は、先行販売になっています。
anonima06.jpg

一角にはエフスタイルの仕事を紹介する展示が。
anonima07.jpg

エフスタイルのグッズは、はかり資料館の和室に並んでいます。
anonima02.jpg

確かな技術の職人仕事を現代の暮らしに合わせて企画から流通・販売まで携わるエフスタイル。
職人の気持ちまで汲んだものづくりが、それぞれの品からあふれ出るようです。

anonima04.jpg
ゴムが入っていなくてどこも締め付けないという「ガーゼな靴下」を購入しました。
早速履いてみたところ、足がふんわりと包まれてやわらかい!
週末はクラフトフェアでにぎわう松本の街を散策予定ですが足も疲れずに快適に過ごせそう。

anonima03.jpg
朝の9時からにぎわいを見せている展示会でした。

anonima05.jpg

(あや乃)

会期; ~5月31日

<アノニマ・スタジオ>
http://www.anonima-studio.com

<エフスタイル>
http://www.fstyle-web.net

comment

非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。