スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーレポート、tadokorogaroへ行ってきました

tadokorogaroでは「安藤雅信 陶の器展」を開催中。

住宅街の静かな路地にあるtadokorogaro。
ひっそりとした間口からは少し驚くくらいの奥行きがあります。
tadokoro1.jpg

tadokoro3.jpg

白い器、銀彩の器、模様の入った器。
ひとつの印象にとどまらず、多彩な表情の品々です。
和食器を中心に というサブタイトルのとおり、
和の器を主体に、コーヒードリッパーなどの洋物もあって本当にバリエーション豊富。
安藤さんの作品をたっぷりと鑑賞できたひとときでした。

tadokoro4.jpg

期間中、日本料理 温石では安藤さんの器で食事がいただけます(要予約)。
使うことで更に器の魅力が広がりそうです。

tadokoro5.jpg

(あや乃)(写真・百瀬裕子)

会期; ~5月31日

<ギャラリー情報>
tadokorogaro 日本料理 温石
0263-36-0985
http://onjaku-tadokorogaro.com/index.html

tadokoro2.jpg

comment

非公開コメント

プロフィール

工芸の五月企画室

Author:工芸の五月企画室
                                
工芸の五月2009は4月25日(土)からスタート。クラフトフェアまつもと最終日5月31日(日)まで松本市を中心に長野県内各地で開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログの記事や写真等のコンテンツ、データなどは無断転載、無断コピーを禁止します。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。